CHROMA

世の中の "当たり前" を確認する

冬のとある一日

5月下旬から 10月までが僕の活動期間で、それ以外は寒さか花粉にやられて家でちぢこまる生活を送ってる。寝て、食べて、本を読むかネットをする生活。

今日はそれを代表するかのような一日だった。

  • 起きる。空は青みがかった紫。
  • 甘いパンと塩味の効いたおにぎり、即席ラーメンを食べる。
  • 食後のたばこを一本。
  • Web 漫画と小説をゆっくりまったりと読む。
  • 走る。外は真っ暗。
  • 風呂に入ってブログを書いておやすみ。

悪くない。けど、一日の終りがどこか寂しくてアララやっちゃったなとか思う。三連休が終わるのがつらいからかもしれない。