CHROMA

世の中の "当たり前" を確認する

小さなタスクの管理

小さなタスクを Gist で管理してたけど、ちょっとダメだなこれ。

タスクを並べた Gist のファイルは後から追加したファイルに埋もれるし、チェックリストだとステータスが未対応と完了しか確認できない。当たり前だ。

所詮個人で扱うようなタスクなので、Backlog みたいにいろんな機能はいらないけど Gist はあんまりだったな。メモと同じ場所で同じように管理できるのが良いと思ったんだけど。

ということで、ウィッシュリストに残留していた Clear を購入して使うことにする。前から触ってみたかったんだ。

iPhone での操作は今のところ悪くは無いけど操作を覚えるのが面倒。デスクトップアプリは少し不安なので買うのをためらってる。体験版試そう。