CHROMA

世の中の "当たり前" を確認する

鶏ももチリソース

f:id:thleap:20150422232159p:plain

鶏肉と野菜をチリソースで味付けした。辛くしすぎてちょっとお腹こわした... かも。

一週間前から晩御飯を少しは作るようになった。

作ったのは本当に簡単なものだけど:

  • 豚汁
  • キーマハヤシ
  • 豚肉のしそ巻き
  • ハンバーグ
  • 鶏もも肉チリソース炒め

晩御飯を作るために、毎日できるだけ早く家に帰るようにした。何となーくダラダラしたり、個人の制作を会社でするのをやめた。

早く会社を出れば、帰り道スーパーに寄る時間もできるし、料理もじっくりできる。これまで会社に残ってやっていたことは、晩御飯を食べてお風呂に入った後でも出来ることだ。

今の生活スタイルに変えてからまだ日が浅いけど、結構気に入ってる。続けば良いけど。