CHROMA

世の中の "当たり前" を確認する

飲み込め!!

「サイズや色、こういうルールで決めて
ます!だからもう少し大きくとか、色を明るくするとかしたくないです」といっても、モノを見せた時に良くないと言われれば素直に納得しないといけない... かな。

色相対比でサイトの色を構成しています、内包されるコンテンツの3倍をボタンの高さにとっています... 、どれだけ言っても「良く見えない」と言う人が多ければそういうことなんだろう。

自分で作ったルールから外れたことをするのは嫌だけど、そもそもそのルールが間違ってることもある。

もういい加減気が付いてるんだけど、素直に動けない。

    • -

なんか同じようなこといつの日か書いた気がする。