Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

CHROMA

世の中の "当たり前" を確認する

LUVRAW & BTB のトークボックスを使った音楽が心地良い

ヘイヨー・ザ・ピーポートーキョークロエム2014、今宵もファンキーでキッチュなチューンをお届け!

LUVRAW & BTB が奏でるゆるやかでポップな音色が心地良い。トークボックスを使った楽器のような声もおもしろい。

彼らを知ったのはアニメ「スペースダンディ」の第23話の挿入歌に「I'm Losing You」が使われたことがきっかけだ。毎回作風が変化していたスペースダンディ、この回はダンディとスカーレットの大人な恋愛を描いたものだったが、話の内容と音楽が上手くマッチしていたように思う。

気になった方は YouTube で視聴してみたり、Amazon などで曲を購入してみてはいかがだろうか。

また、彼らのインタビューもネットに公開されているのでこれも是非チェックしてみてほしい。

明日からしばらくはこれでモチベーションを保つことにしよう。

追記

LUVRAW & BTB は既に活動を停止してました。

Twitter で教えていただきました。ありがとうございます。