CHROMA

世の中の "当たり前" を確認する

5文字のフォントコンテストだって

このコンテスト面白そう。

ひらがな・カタカナ・漢字・英語・その他より1つを選び5文字を制作してください。余裕のある方は「ひらがなとカタカナ」など2つ以上(10文字)を制作しても大丈夫です。制作する語句(文字)は自由です。

"作品制作方法" からの抜粋

5文字という手軽さの上に自由度も高いし、明日一つ作ってみよう。英語・日本語どちらにするかとかも含めてコンセプトを決めて、2, 3時間でノートに手書きでアイデアを出して、最後 2時間くらいでソフトを使ってパスに起こそう。うん、そうしよう。

とりあえずここで「作るぞ!」って言って、自分で自分への強制力をあげる作戦。