CHROMA

世の中の "当たり前" を確認する

HUGO を触り始める

HUGO というものがあるらしいです。読み方は "ヒューゴ" です。間違ってフゴと読むのはとても恥ずかしいことなのでやめておきましょう。

このへん見て知りました。どれを最初に見たかは覚えていません:

公式のドキュメントと以下の記事を見て僕にも扱えそうだと思い、ソフトタッチ程度のお触りを開始しました:

今は HUGO を使ったサイトを色々見ながら、色々試しています:


全然関係ないけど、今朝電車のホームで母親が娘に放った一言が良かったので載せておこう。

「落ちてるものがゴミだとしても拾うんだよ」

ゴミが落ちてたら近くのゴミ箱に捨ててあげようね、ということが言いたかったっぽい。