CHROMA

世の中の "当たり前" を確認する

牛丼大盛一杯 380円

週に一回は食べてる。フレンチドレッシング(マヨ代わり)と七味をかけて食べてる。

まぁそんな話はどうでもよくて、thleap.net のデザインが全然終わらない。毎日手はつけているんだけど、見出しとページャーがしっかり決まらないのが原因でページやサイトのデザインがころころ変わる。

終わりの見えないトンネルにまたもや入り込んでしまった。

ただ、同じようにトンネルの出口まで進むのであれば、そのような苦渋に満ちた表情で進むよりも、この暗闇をパッフェを前によだれを滴らせる乙女のごとく楽しんだ方が得ではないか、と thleap 氏は言っている。