CHROMA

世の中の "当たり前" を確認する

One More Line

最近アプリゲームでは One More Line というものにハマってる。

ブラウザでも遊べる。携帯でやるよりも感覚的に難しいような気がするけど、やってみるとゲームの内容は把握できると思う。

ネットが繋がっていないときなど、広告が出ない環境で集中して遊んでいると時間はすぐに過ぎて行く。くるくる回る物体を目で追いかけるので、長い時間ゲームをプレイしすぎると時々酔ったりもする。

ハイスコアを上げるためにゲームをやっているけど、色とりどりの曲線ラインで自分の好きな模様を描くことでもまた違った楽しみが味わえると思う。

僕はスコアが 100点取れたらやめよう。終わりを作っておくの大事。(なぜかスコアが Game Center に反映できないのが悲しいけど)