CHROMA

世の中の "当たり前" を確認する

HERALD ロゴ

f:id:thleap:20141017185412p:plain

HERALD は「先駆者」という意味で使っているけど、ロゴの形はこの意味に沿ったものになってるんじゃないかな。自分で改めて見て思った感想だけど。

ファイル整理をしてたら数カ月前に作ったデザインが出てきた。おそらく Home Town のロゴを公開する少し前に作ったと思う。

なんのために作ったかというと、たしか趣味で漫画を描こうとしてて... そのロゴとして作ったのです。ハイ。

結局漫画はストーリーの序章を考えただけでペンを走らせることもなかったけど、こうやって思い出深いデータがポンッと突然出てくるのはおもしろい。