CHROMA

世の中の "当たり前" を確認する

Tiny Wings

先週末に携帯にインストールした「Tiny Wings」で遊んでた。というよりも、ここ 2日ほど寝る間を惜しんで闘ってった。

Time Surfer をそれなりにやってたから同じ感覚でそこそこいけるかなと思ってたけど、そんなこと無かった。坂の下り出しのベストな着地点も微妙に違うし、ミスができないというのも予想以上に難しい( Time Surfer ではミスしたときに何回かやり直しができる)。

あと、目標条件を満たして NEST(巣)を成長させるのもある時を境に難しくなった。それはランク9(Score ×26)に上げるときなんだけど、フィーバー状態が 34秒も続かない... 。

いろいろ上手くできなくてイライラしたりもするけど、短期間でもこれほどハマったゲームは少ない。友達とスコアで勝負していたというのもあるんだろうけど。

今ハイスコアが 15.7万くらい。20万以上いけたら満足に夜眠ることができそう。


調べてるときに見つけたけど、Touch Arcade ってサイトで新しいゲームアプリ発掘するの良いかも。