CHROMA

世の中の "当たり前" を確認する

Google DevTools 、エミュレーションの切り替えが楽に

f:id:thleap:20140901224058p:plain

先日 Google DevTools について記事を書きましたが、今回のバージョンアップで早速変更がありましたね。

DevTools に Toggle Emulation ボタンが追加されたようです。相変わらず切り替えた後はリロードする必要がありますが、切り替えが容易になったことで使いやすくなったと思います。

あと Emulation タブの内容が結構大きく変わったようです。以前はデバイスを選択後、OS の設定ができていましたがそれが無くなったのかな?見当たらない... 。

ころころ変わる Google DevTools ですが、これからも変更を見守っていこうと思います。