CHROMA

世の中の "当たり前" を確認する

SoundCloud ミュージック

なんかこう雨の日が続くと体調もあまり優れないし、気分もめいりますね。こういう日は、ぼーっと音楽でも聞きながら好きなブログでも見てるのが一番な気がします。

ここ1ヶ月ほど PodCast ばかり聴いていて、前ほど SoundCloud を開かなくなっていましたが、今日は久しぶりに自分のお気に入りの曲をまた聴いていました。SoundCloud は 4年前くらいから使っていて、本当に好きな曲はリストから消してないので(一時的に好きだったもんはどんどん消してるけど)、そういう曲を聴いていると仕事を始めだした当時を思い出して懐かしく感じます。

毎日何時間も知っている曲を聴いていると次第に飽きてきますが、少し時間の間隔をあけて聴くのは最高ですね。

そんな僕の懐歌を少しだけ紹介しますね。趣味が合う人であれば、他にも良い曲があるかもしれないので僕の SoundCloud アカウントを覗いてみてください。

それでは、どうぞ。

と、このくらいですね。アニメの曲も好きで、それはこちらのプレイリストにまとめています。化物語エウレカサムライチャンプルーギルティクラウンとか、曲が気に入った方はアニメも観てみると良いかもしれませんね。アニメの中のシーンで好きな曲が流れてきたら本当に感動します。

もう少しこういう落ち着く時間を取ってみても良いかもしれないな。いろんなモノに触れていきたいっていうのもあるけど、最近ちょっと焦り過ぎな気がする。