CHROMA

世の中の "当たり前" を確認する

ブログ説明文の変更

ブログの説明文を変更した。description は説明文よりも少し詳しく書いて設定した。

  • ブログの説明文 ... Web Designer の頭から飛び出たアイデアの記録
  • ブログの概要(meta description) ... CHROMA は、Web Designer の頭から飛び出たアイデアを記録するブログです。フロントエンド周りの技術やデザインを主に書いていますが、そのときどきの気持ちなども書き残しています。

説明文、以前は「主にフロントエンド周りについてお茶にごす」と書いてたんだけど、ここ一ヶ月ほどは記事の内容が "フロントエンド" だけじゃなくなってきた。文がサイトにそぐわないように感じてきたので変更した。

"Web Designer" のところは自分で言うのも少し恥ずかしかったので、"キーボードカタカタおじさん" とでも書こうかと思ったけど意味がわからなくなるのでやめた。