CHROMA

世の中の "当たり前" を確認する

リンクの状態を示せ

リンクの状態はわかりやすく表したほうが良いと思う。
例えばこのようなリストでは "訪問済み" 状態のスタイルをリンクに指定おかないと、どのリンクを踏んだか後から区別がつきにくい。

Example

また文章中のリンクでも、訪問済みのスタイルが無ければわかりにくくなるものもあるだろう。

Example

このときは精神状態が悪かった。このときも、そしてこんなときもあまり良いとは言えなかった。もう少しマシな状態を保つため、例えばこんなふうに物事を捉えらることができれば良いのに。

デザインの都合でリンクの状態ごとにスタイルを当てるのは難しいこともあるだろう。
しかし、文章を読む側にとってはできるだけ状態を示したほうが親切だと思った。