CHROMA

世の中の "当たり前" を確認する

最近のことを振り返る

2016年のこと全部は思い出すのしんどいので、最近の振り返りをする。

  • GitHub に入れなくなった
    • 復旧キー取らないまま、二段階認証のパスワード忘れちゃった
    • ついでだからメールアドレスとかも整理してから GitHub のアカウントつくりなそうかと思ってる
  • レイアウトに関心が強くなってきた
    • 「どうやらデザインの "個性" を決めるのをレイアウトだ」ということを考え、学ぼうとしている
  • 少女革命ウテナを観た
    • 輪るピングドラムと似てるアニメ。生徒会メンバーを一回倒したあと(10話くらい)がおもしろい
  • 夜行を読んだ
    • バカな大学生はあんまり出てこない森見登美彦の小説。背筋がゾクゾクする感じ
  • PS4 を買って人喰いの大鷲トリコを始めた
    • まだ 3時間くらいしかプレイしてない。映像はきれいだけど、あんまり引き込まれない...

いろいろあった。