CHROMA

世の中の "当たり前" を確認する

プレイ中のゲーム #4月

Angry Birds を通勤の行き帰りに延々とやってる。Angry Birds アプリをバンドルで 4つまとめて買った(買ってしまった)からゲームをプレイしてるけど、なかなか終わらないのがつらい。買ったアプリはできるだけ楽しみたいと思ってるけど、何ステージあるんだよ... みたいになってる。

リトルノアは、そろそろ施設のアップグレードが 2, 3日かかるものばかりになってきた。クラウンが 2000 を越えたらやめようと思ってるけど、ちょっと目標が高過ぎるかも。

あと、ゲームじゃないけど最近 Robot Factory 買った。テスト走行させるのが面倒になって 30分くらいでやめてしまったけど、自分の好きにパーツを組み合わせてロボットを作れ、それを動かすことができるのはやっていて楽しい。