CHROMA

世の中の "当たり前" を確認する

雨天ダラリン

ダラダラ毎日は続くよどこまでもーということで、今日も一日リトルノアと睡眠で終わりそう。いや、昨日に加えて今日は雨という悪条件が追加されたし、これは確実に家から出ないな。南無。

夜になるまで記事が書けてないとその事ばっかり気になってしまうので先に書いておこうという作戦。夜まで待ってネタが見つかるなら良いんだけど、最近はそんなこともないかんね!

無駄にテンションが高いのはリトルノアの対人戦でゴールドを大量に獲得できたからです。敵の施設を 100%破壊するのって気持ち良いよね。

    • -

明日からもう少し頑張ろうね。頑張れるなら。