CHROMA

世の中の "当たり前" を確認する

thleap ロゴの修正

f:id:thleap:20150310135747p:plain

f:id:thleap:20150310135755p:plain

昨日から以下の点を修正。

  • "a" の下を切ってたのを繋げて文字の形を整えた
  • "t" の右上の交点をかすれないように修正

他に "e" や "h" の右下も変えてみたんだけど、今出してるモノ以上には気に入らなかったので結局元の形に戻した。

今は Web サイトでロゴと組み合わせて使うフォント選びで悩んでる。キャッチコピーや見出しには手書き系のフォント、本文などにはゴシック体が良いかなぁとか。

まだ絞りきれてないけどいくつかの候補を載せておこう。和文フォントはまだあんまり見てない。というのも、モリサワの明石に一目惚れしたから。(お金がなぁ... )

和文

英文

Sans-serif

Handwriting