CHROMA

世の中の "当たり前" を確認する

シェアハウス映画

テラスハウスの映画を観た。

テレビ放送はよく観てたけど、正直お金払ってまで観る必要はないんじゃ... と思ってた。でも、一つの番組を数百人で観るっていうのはなかなか機会がなくて新鮮で、他の人の反応が見れたのは良かった。

内容はいつも通り。住人が変わっただけで、起こる出来事とかはまぁいつも通り。この人変わんないなぁと思う人もいれば、2, 3年の間に少年から青年に変わったと驚く人もいた。

キスシーンや恥ずかしいセリフが飛び出たとき、僕はよく手足をバタつかせたりするんだけど、映画館ではそれができなくてもどかしかったな。

2時間満足に喋れない状況だったからか、映画を観終わったあとの感想戦は大いに捗った。