CHROMA

世の中の "当たり前" を確認する

続けてること、続けたいこと

ネタが無いので去年から始めた習慣と、習慣にはしたいけど続けられなかったことの振り返りでもする。

去年からブログを毎日書くようになった。これは、記事を書くだけで 30分、デザインとかコーディングをしたときはプラス 1,2 時間かかってる。

歯磨きは昨年末から熱心にするようになってきた。一日三回、朝と昼は 5分ほどで済ましてるけど、夜は一日のゴミが口内に残らないように 15分くらいかけて隅々まで磨くようにしてる。休日になると昼くらいに目覚めるので、歯磨きの回数が 2回になってしまうのが困りもの。

走るのは風邪をひいたときにやめてしまった。一ヶ月くらい続いたのにもったいない。もう少し暖かくなれば再開しやすいんだけどな。健康のためにも習慣に取り入れたい。

デザインとイラスト、コーディングはできれば毎日何か作るようにしたい。どれだけ小さなものでも。