CHROMA

世の中の "当たり前" を確認する

Sketch 練習記 #7

f:id:thleap:20150119205226p:plain

くにゅっとした文字が描きたくなったので作ってみた。写真素材は足成さんから。

f:id:thleap:20150120101614p:plain

Swim の "S" は図形の組み合わせと変形で作ったけど、"wim" はパスで描いた。Sketch 2 でのパスの編集は細々したオプションが揃ってて良いな。ロゴとかは結局 Illustrator 使うことにはなりそうだけど、アイコンや簡単な装飾は Sketch でも描いても良さそう。

あと、"w" の上に "i" を乗せるというのはちょっとやり過ぎたかも、とか。


こんな画像作ったのでプールで泳ぎてー! ... とはこの季節思うわけない。