CHROMA

世の中の "当たり前" を確認する

Sketch 練習記 #3

f:id:thleap:20150115210239p:plain

前からちょっと気になってた麻雀牌、この機会に作ってみた。といっても、マンズやヤオチュウ牌は Unicode の麻雀牌 使ったから思っていたより面倒なところは少なかった。

ソーズとピンズは自分で描いたけど、ソーズの 8 が意外に難しかったな。Sketch でパスの編集するのが面倒になって形を簡単なものにしたのは内緒です。あと、イソコ(ソーズの 1 )はいろんな形があって、画像の検索結果を眺めてるだけで楽しめた。あんまり描きたくないけど。

Sketch ( 2 ) ってまぁまぁ落ちることがわかった金曜日。

せっかくなんで:

f:id:thleap:20150115212245p:plain