CHROMA

世の中の "当たり前" を確認する

Gist -> Kobito

Gist のメモを整理したい とか言い始めて 98日、特に行動せずここまできた。

DocBase が今のところベータ版で無料なのでちょっと良いかなと思ったんだけどいつ有料化されるかわからないし、今 Gist で残してるようなメモは完全に個人で使っていくことになりそうなのでチームとかプロジェクトの管理はそれほど必要ない。

Evernote も良いかなと思ったけど、やっぱり Markdown が使えないのが... 。

という話をしてたら、「Kobit は?」って言われて、それがあったかと。

"限定共有投稿" のチェック入れ忘れて Qiita に公開してしまうのが怖いけど、メモの検索ができて Mac のアプリも用意されてるので、今ある Gist のメモを移してこれからはこっち使おう。


普段きれいな文章を書いてるわけじゃないけど、今日は特にひどい気がする。まとめりが無いし流れが変かも。