CHROMA

世の中の "当たり前" を確認する

だら〜っと

書くことがないというのもネタになるわけであって(そんなわけない)。

何だろこの手が動かない感じ。ブログや本読んだりはしてるんだけど、コード書いたりデザイン作ったりするのに気持ちがガッと入んない。朝いろいろ読むのに時間使いすぎてるのがダメなのかな。

この状態長引かしたくないから、次は何か自分で作ったり試したもの上げるとか宣言してみる。

あと、昨日借りた CD を今日も聴いてる。繰り返し聴くことで Muse なら「 The Small Point 」、Radiohead だと「 Paranoid Android 」とか好きになりかけてる気がする。