CHROMA

世の中の "当たり前" を確認する

CD アルバムレンタル日和

今日は 9日ぶりにお勤め。だけど全然正月気分が抜けてない。アカンアカンぞと思いながら、それでも力が湧いてこないので、気分を変えようと思って CD を借りに TSUTAYA に散歩。

去年知った THE BAWDIES の新譜アルバム、この曲 が好きなので Jet、他はよく耳にするバンドのアルバムを借りた。Radiohead とかよくクラスの男子が騒いでたけど、その頃は洋楽にあんまり興味が無かったし、ブルーハーツエレカシが好きでそれしか聴いてなかった思い出。

とりあえず Boys! は 3回ほど聴いたけど、うーん... そんなかも。全体的に陽気でリズミカルな曲が多かった。もっとウルサイ方が好みなんだけど、ちょっと落ち着いた印象。

おっと!もうこんな時間か。時間が過ぎるのは早いな、今日も良い一日だった。

他のアルバムは来週末くらいまでかけてゆっくり聴こう。