CHROMA

世の中の "当たり前" を確認する

こたつのある生活

こたつを買った。ニトリは安い。

こたつは家においてはいけないと、あれほど自分に言い聞かせてきたのに買ってしまった... 。冬場暖かいこたつは抜け出せなくなるし、横になるといつの間にか寝てしまうことになるからダメだと思ってたんだけどね。

まぁでもやっぱりあれば嬉しい。PS3 で溜まっていたゲームが捗るし、漫画や携帯もだらだらしながらやり放題だ。

これからは家に入ると遊ぶ時間になりそうなので、それ以外の場所では勉強する時間として使おう。メリハリのついた生活を目指していきたい。

昨日読んだテキサスレディオギャングという漫画は面白かったし、PS3 ソフトのパペッティアは絵が綺麗で良かった。

今の家は冬になると本当に寒くなるので、こたつなどの暖房器具を駆使して今年の冬を楽しく乗り切りたい。