CHROMA

世の中の "当たり前" を確認する

Little Raiders がアップデート

Little Raiders がアップデートされた。アプリのアイコンとか、スクリーンショットに載せられているキャラがなんかみんなカッコイイな。

ヒーローの必殺技が複数になったのは遊ぶ幅が広がりそうで楽しみだし、クエストが 3つほど増えたのはもちろん嬉しい。

けど、今回のアップデートで一番良かった点は、マップ画面でも食料の補給ができるようになったとこだと思う。これでクエストはさくさく進み、食料もガンガン減ってくことになるだろう。

前からこれができればなぁと思っていたところが追加されたので、Little Raiders をやっていて一番感動したかもしれない。


ところで Bubble Witch Saga 2 を Little Raiders と一緒にやってるけど、この 2つだけの組み合わせはあまり良くない。どちらも待つ時間があるゲームなので空いた時間が暇だ。

Tiny Wings のようにハマれるお手軽ゲームが欲しい。