CHROMA

世の中の "当たり前" を確認する

旅の余韻 @京都観光

f:id:thleap:20140906141758j:plain

どれほど楽しい旅行でも終わりはやってくる。そして、旅行先の土地を離れるのが如何に名残惜しくとも、いつもの家にたどり着くと心が落ち着く。

京都観光は楽しかったです。美味しい和食は食べれたし、懐かしい土地や今まで知らなかった場所を訪れることができたし。

知らなかったけど良かったところといえば、錦湯は面白くて良かったですね。銭湯の番台のお爺さんは、常連さんぽい地元の人と旅行者の若者たちと趣味のジャズの話を延々としていました。どうやら今度銭湯でジャズの演奏会をするらしいですよ。

最終日に行った銀閣寺も、苔が生えた地面だったり、水が綺麗だったり、あとは建物だったり、とても良い場所でした。何度も写真を撮るために通路を塞いでしまったのは申し訳なかったですが... 。

銀閣寺で撮ったものを合わせて、京都観光の写真は Instagram に、 数秒の動画は Gifboom まとめてあります。

京都はまた行きたいですが、散々歩き回って疲れたので、しばらくは家でだらだら休みを繰り返したいと思います。
なんだかんだで住み慣れた場所でくつろぐのが最高です。