CHROMA

世の中の "当たり前" を確認する

動画再生が数秒ごとに止まるときの対処

何故かわからないけど、ここ 2,3日、Chrome で動画の再生が数秒おきに止まるという問題が起きていました。
あと、 Vine とかのフィードでも動画が再生されなかったりしていました(なぜか Chrome Canary では再生されていたけど... )。

今回、この問題はパソコンの再起動させることで直ったのですが、原因は相変わらずわからないままです。

ネットで調べてみると、同じような問題に困っている人は他にもいるみたいで、その解決策はこの記事とかにまとめられています。

何か困ったときは、ひとまず再起動することが大事だと思いました。