CHROMA

世の中の "当たり前" を確認する

REPLYGIF.NET

レビューとかでコメントを返すときに LGTM.in/g とかは便利ですよね。
Chrome Extension も提供されていますしね。( LGTM - Chrome Extension

ただ、LGTM じゃなくてもおもしろ画像はいっぱいあるんですよ。
その中でアニメーション GIF をコレクションしているのが REPLYGIF.NET です。

このサイト、アニメーション GIF は画像にマウスを当てておかないと動きませんが、説明文が画像と一緒に記載されているので、自分が欲しい画像が探しやすいです。
また、タグ一覧ページもあるので、この中から選んでみるのも良いですね。

ちなみに僕のお気に入りは映画ハングオーバーのワンシーン、チャウがふざけて卑猥なジェスチャーをしているコレ:

くだらな過ぎておもしろい。

海外の映画やミュージックビデオから切り出したものが多いので、日本の人やアニメや無いのが残念ですが、サイトを見ているだけでもなかなか楽しめると思います。
この週末、時間に余裕がある方は覗いてみてはいかがでしょうか。