CHROMA

世の中の "当たり前" を確認する

文章をローカルにためない

Web に公開する前の書きかけの内容をローカルに置いて管理してた。
コーディング中にできた良くないコードや良さげなコードを貼り付けて置いてたり、その時々の気持ちをめちゃくちゃに書き殴って置いていた。

すぐに公開するつもりでデスクトップに置くようにしてたんだけど、時間が経つとどうでもいいことを書いているような気がして、そういったファイルは適当な時にゴミ箱にポイしてた。

今は自分や人にとって役に立つことかわかんないけど、せっかく書いた文章を破棄してしまうのは勿体無いと思ったので Gist かブログにどんなものでも載せるようにしてる。